2013/03/13

ニコニコ食堂


郡山市でのイベントの打ち上げを
ニコニコ食堂で行わせて頂きました。

お酒もいっぱいあるけれど
私たちのように飲まない人達には非常に嬉しい
夜でも定食が食べれちゃうお店です。

カナダより来日中のベジタリアンは
迷わずサラダをオーダー。
日本でサラダをガツっり食べられる場所がなく
今まで文句ばかりでしたがここのサラダはこの大きさ!
食べ応えありです。


こちらは野菜炒め定食。
定食にも付け合わせのサラダが付いてくるので
ありがた〜い。

ちなみにドレッシングは数種類あって
自分で選ぶ事ができます。


私は鶏南蛮定食。

唐揚げの上にた〜っぷりとタルタルがかかっています。
カロリーは一切気にせず頂きました。

胃もたれコースになるかなと思ったけれど
このタルタルがさっぱりしていて重くない!

ごちそう様でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: