2013/03/24

~琉球Dining~ 冨着58番地


今日から3日間、春の沖縄旅行!
ではなくてお仕事で沖縄滞在。

仕事で沖縄だなんて幸せすぎます♡

初日の夜は旅の疲れもあり
ホテルの目の前にあった冨着58番地に行って来ました。


私たちが訪れたのがお昼時でも夕飯時でもない
中途半端な時間だったので
他に誰もお客さんが居ませんでしたが
夜になるとここで三線の演奏が行われ非常に盛り上がるそうです。

まずは沖縄そばを頂き、
ソーキそばもオーダーして食べ比べ。


普通の居酒屋だったのかも知れませんが
空腹マックスだったからでしょうか
本当にどれも美味しく感じました。

写真に撮るのを忘れたけれど
もずくは最高!でした。

短い沖縄滞在であと何回来れるでしょうか。。。





0 件のコメント: