2013/03/22

ヨヨギラウンジ


桜満開の東京です。

今日はお仕事の前にヨヨギラウンジ
スムージーを頂いてきました。

ハンモックもあって
ここは東京という事を一瞬忘れてしまうようなラウンジ。

Vitamixで作るスムージー、
皮も種も丸ごとVitamix!

日本らしく小松菜などもメニューにあって
ちょっと予想外のスムージーの味を楽しめました。



カナダ人を連れての日本、
何に苦労したってサラダの確保に苦労しました。
というか、現在進行形ですが
カナダ人の描くサラダは日本ではなかなか出逢えません。

レタスたっぷり、その上にキュウリ、トマト
赤ピーマン、スプラウト、ナッツ類などなど。

カナダでは必ずバックに入っているリンゴ
これも日本では一つの値段が高価で
毎日食べるには箱買いでもしないと持ちません。

そんなカナダ人の欲求を満たしてくれたのが
ここヨヨギラウンジでした。


0 件のコメント: