2013/03/23

Keats


祐天寺にあるKeatsという
古民家を改装したカフェに行って来ました。

今、こういった古民家再生プロジェクト
色んな場所で行われているみたいですね。

入った瞬間にほっとする場所、
そんなカフェです。


店内は手作りの焼き物の他に
雑穀も販売しています。

カフェでの雑穀販売って始めて見ました。
最初コーヒー豆の販売かと思った程。

アイディアですよね〜


こちらはお腹が空いていた友人のオーダーしたタコライス。

見えないけれど目玉焼きの下に
ご飯とチリが隠れています。


私たちはラテ。

石油ストーブの炊いてある店内テラス席で頂きました。
石油ストーブの温かさ、大好きです。

テラス席というか、
きっと中庭だった部分だと思うのですが
ほぼ満席でした。

祐天寺に行かれる際には是非〜
落ち着くカフェです。





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祐天寺!今住んでる家の最寄り駅です。このお店テイクアウトしかしたことないけどしょっちゅう前を通るので2人がここに来たなんてなんか不思議〜^^
駅の反対側、少し遠いけどとっても美味しいこだわりのコーヒー屋さんがあるんですよ。原産地を吟味し、個性のある豆、しかもシングルオリジンしか扱わないコーヒーのみ販売のお店。 今度東京来る時、機会があったら是非!!(三軒茶屋の近くです)