2013/03/26

コメダ珈琲店


名古屋に住んでいた頃良く通ったコメダ
近年は関東にも進出しているとは聞いていましたが
都内にて始めてのコメダです。

もうね、メニューを見ただけで興奮。


コーヒーを飲みながら歩いている人は見かけないけど
喫茶店や缶コーヒーが充実している日本。

喫茶店ってなんだろう、ほっとしますね。

カナダ人は迷わずメニューの真ん中にあった
ソフトクリームが乗っているアイスコーヒー。


コーヒーのオーダーに付いてくる豆も素敵。

カナダ人にはモーニングも体験して欲しかったな、
なんて思いながらも
これはこれで十分です。


そしてお目当ては勿論、これ!
ソフトクリームの盛りが美しすぎる。

カナダ人は一言、何これ?
でも一口味見したら後はノンストップ。
ぺろっと、いっちゃいました。

美味しいけどきけ〜ん!なコメダでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメダ〜!!行ったことないです〜。モーニングのドリンクにいろいろ朝ごはんがついてくるんですよね♪ 名古屋に住んでた事があるんですね。 カナダ人って。。W氏ですよね。 ソフトクリームの乗ったコーヒー、、、沖縄後の今ではなんか想像できます。。。笑