2013/03/16

ナマステトウキョウ


都内でのイベント初日は経堂でした。
大学時代に住んでいたのが経堂の近くだったので
非常に懐かしい瞬間でした。

お昼休みに経堂駅付近を散策していると
ナマステトウキョウという小さい看板を発見。


ランチメニューが充実していて
悩んだけれどチキンカレーをオーダー。

最初にサラダとスープまで付いてきます。
素敵。

しかもサービスですってラッシーまで出してくれました。
感動。


焼きたてのナンとカレーの到着。
日本のナンってほんのり甘くて美味しい。

ふわっふあのナンとカレーが本当に良く合う。

この大きいナンを半分程食べた所で
おかわりいかがですか?って。
焼きたてのナンをもう一つ持ってきてくれました。

食後にはチャイティーのサービスまであって
本当に最高。

余談ですが、日本のサラダってほとんどがキャベツ。
ここの所毎日キャベツを食べている気がします。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: