2012/10/23

Zaatar Hummus Bar


今日は朝から雨のバンクーバー。
長靴を履いてお出かけです。

雨の長いバンクーバーなので
長靴や傘一つを変えるだけで気分転換になります!
今日は日本から購入してきた新品の傘と一緒で
朝からご機嫌でした〜。


ヨガの帰りにお友達と待ち合わせして
Zaatar Hummus Barで遅めのランチ。

私はFlafel Plateに決定。
色々付いてくるので、色々試せるのも嬉しい♡

揚げたてのFlafel、サラダ、Hummus、Thabule
そしてピタが2枚付いてきます。


二日酔いで登場したお友達は
Shakshuka Breakfastという物をオーダー。
熱っアツの容器で出て来ます。

野菜のトマト煮込み?みたいな感じ。
寒い冬にはぴったり〜!

ここ、Hummus Barというだけあって
Hummusが美味しい!
と期待に胸を膨らませ行きましたが
ん〜、結構普通。
でも種類豊富なプレートランチが食べれたので
幸せです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

4 件のコメント:

mame さんのコメント...

こんばんは。
貴重なプライベート情報を教えていただいて嬉しかったです(^^。
ご友人は人と人を結ぶお仕事をされているんですね。
BiNgOさんもですか?

以前の記事、読ませていただきました。
三春出身だったとは~!
郡山に寄るのはお仕事かな?なんて思ってました。

カナダと言えば、12月はニッケルバックのライブに行く予定です。
残念な席ですが(笑)、生で聞けるのが今から楽しみです。

BiNgO さんのコメント...

mameさんへ
友人の職業は全く別なのですが、今回はご縁があって。。。という事だったそうです。
その後mameさんのブログを読んだので本当ビックリ〜でした!
私も今回の日本滞在中だけ、色んな事に携わりましたが本職は全く別です。

mame さんのコメント...

そーだったんですね。
世の中いろいろなご縁がありますね(^^。

BiNgO さんのコメント...

mameさんへ
そうですねぇ〜
私がこのバーチャル空間でmameさんと出逢ったのもご縁!
本当は郡山で何度かすれ違ってるかも〜!ですよね。笑