2012/10/16

Panz


妊婦のお友達を連れてPanzランチに行って来ました。
平日は勿論、週末もランチをやっているPanzです。

場所柄人の出入りがないだろう、と
余計な心配もしてしまいますが
意外や意外、結構人気のあるお店。


キクラゲたっぷりな野菜炒めはBuddha's Feast
2枚目の写真は Sweet & sour soya steak
ランチにはスープ、春巻き、ご飯又は麺
そしてデザートが付きます!

この日のデザートはカットオレンジ。。。
以前は杏仁豆腐だったりしたのに
オレンジには残念だったけれど
春巻きやスープが付いてくるのは嬉しいですよね。


私は麻婆豆腐をオーダーしました。
思いのほか辛くてビックリだったけれど
ご飯が進む美味しさ。

でもね、私のヒットはやっぱり
野菜がいっぱい食べれるBuddha's Feastかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: