2012/10/19

天八


すっかり秋のバンクーバー。

朝起きても外が真っ暗。
雨なんか降ってる日には外出も億劫になります。

これから日照時間の少ないバンクーバーの始まりですね。

日本の夏は暑くて暑くて文句ばっかり言ってたけれど
今じゃあの暑さが懐かしい。


今日はお友達と天八でランチを食べてきました。
メニューに穴が開くんじゃないかって程
メニューと睨めっこして決めたのがサバの塩焼き。

天八が好きな理由は定食の小鉢の豊富さ。
漬け物の他に小鉢、そして佃煮が付いて来ます。


友達は私以上に迷って唐揚げ定食。

この日私たちの話題の中心になったのがPC眼鏡
帰国時に見たテレビでJINSの特集を見て以来
気になって気になって、
カナダに戻る前に購入してきたのですが
これがいい!

この眼鏡を着用するようになって以来
目が楽〜!
パソコンに費やす時間が長いので
買ってきて良かったな〜と思ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: