2012/10/27

あきレストラン


ほ〜んのちょっとだけ晴れ間の覗いた金曜日。

日本滞在で知り合ったお友達と
あきレストランへ行って来ました。

私は到着前から決めていた秋刀魚定食。
秋と言えば秋刀魚ですよね、秋刀魚!


個人の好き嫌いがあると思いますが
あきのご飯はパサパサ系。
私はもっちり系が好きなので

玄米も選択可能とかになると
もっと嬉しいんだけどなぁ〜。


ちなみにお家では発芽玄米を炊いています。
美味しいよ。


お友達はサバの塩焼き。

この後2人で時間を忘れ
日が暮れるまで喋り続けてしまいました〜。

日本滞在中にひょんな事がきっかけで知り合った彼女。
このご縁に感謝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: