2012/10/31

Viet Sub Vietnamese


今日は大雨のハロウィン!
バケツをひっくり返したような雨が降っています。

コスチュームを着たまま濡れてしまった子供達
風邪引かないでくださいねぇ〜。

さて、今日は最近ハマっている
ベトナムサンドイッチのお店。
ロブソンストリートにあるViet Sub Vietnameseです。


驚くのはここの価格。
サンドイッチはバンクーバーでは驚きの
5ドルでお釣りがでる安さ!

そしてバゲットが美味しいぃ〜♡

まだサンドイッチしか試した事がありませんが
Phoを食べている人が沢山いたので
私も次回はPhoをオーダーしてみよっと。

ちなみに3枚目はメニュー。
小さくて見えないかな。


この雨の中トイレットペーパーを買いに行って来ました。
毎回思うけど、カナダのトイレットペーパーって
どうしてこんなに高価なの?

日本の薬局じゃ198円とか?298円とか?
当然ダブルで。

カナダじゃ、そんな値段でトイレットペーパー買えません。

ちなみに今日私が買ったのは6ロールしか入ってなくて
価格が驚きの8ドル!

今度帰国したらトイレットペーパー
買って帰ってこよう。。。かな

  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: