2012/10/02

トナリ


Willのライブ終了後の打ち上げから
ず〜っと食べたかったタンメン。

夢にまで見ました。

お腹を空かせて向かった先はTOKIA
東京駅から徒歩3分なんて真っ赤な嘘!
5分は余裕で必要。
でも美味しかったので文句はない。


これが夢にまで見たトナリのタンメン。

昼時だったので若干待ちましたが
回りも早いのであっという間。

でもね、優柔不断の私にはビックリなオーダー法。
待ってる間に、メニューを持ったお姉さんがやって来て
注文するまで目の前で待つ!
なので迷ってる暇なし。

ま、逆にそれが良かったのかなぁ〜。

つけ麺も食べたかったけど
餃子も追加したかったけど
とりあえず初めてなのでタンメンで。


左手前のショウガが決めて!
このたっぷり感がたまらない。

野菜が450グラムも入っているようで
本当盛りだくさん。

麺にもお目にかかりたくて
下〜の方から持ち上げてみました。

ちょい平麺?
太麺なのでもっちもち。

もうねぇ〜タンメン好きにはたまらない!
旨い!
ヤバい!

後悔する事はただ一つ。
やっぱり餃子も食べたかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: