2012/10/17

Nelson the Seagull


今日はNelson the Seagullでのヨガイベントに行って来ました。

ヨガの先生とNelson the Seagullのコラボで
今年の2月から毎週月曜に行われているイベントです。
(今月からは水曜日も追加)

事前に予約をして開始15分前に行ってみると
ビックリ!参加者ほぼ全員到着してる〜。


店内の電気を全て消し、キャンドルのみでヨガ開始!

久しぶりに受けるAlexのレッスン。
音楽の選曲もすごく素敵で
レッスンはビックリする程、滑らかなんです。

あっという間に1時間のレッスンが終了し
待ちに待った夕食。


メニューは3種類あって
サラダ、スープ、チーズサンドイッチ
上記より2つ選択しレッスン前に支払いを済ませます。

ちなみにお値段は25ドル。
この値段にヨガも含まれているので非常にお得!


私はサラダとスープを選択しました。

サラダはイチゴとアーモンドがたっぷり乗ったサラダ。
そしてほぼ全員がオーダーしていたスープは
Lime Squash Soupと記載されていましたが
生姜が効いた体温まるスープ。

病み付きになる味です。


初めて参加したカフェでのヨガイベント。
ヨガをやっている最中に
美味しい匂いに耐えるのが一番の苦労!笑

でも、本当楽しかったし美味しかった〜。

また来週も行ってみようと思います。

興味のある方はコメント欄で連絡先を残してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: