2012/10/22

Spicy House


急に冷え込みましたね〜。
秋、というか、冬?

今日はウエストバンクーバーでヨガのイベントがあり
遥々ウエストバンクーバーまで行って来たのですが
ポーズをしている最中に先生が
”しっかり左側の山を見てね〜白い山の方!え?白?雪?”
一人突っ込みみたいで吹き出してしまいました。

地元の山はすっかり雪化粧。
本格的な冬の始まりといった所でしょうか。。。


ヨガを終え、場所をノースバンクーバーへ移動。
雨も降って非常に冷え込んでいたので
ロンズデールの韓国料理屋さんに駆け込みました。

寒い日は韓国料理で温まりたい!
と、皆考える事は同じようでお店は満席。


私はメニューも見ないでチゲ鍋をオーダー。
寒い日にはチゲ鍋!
体の芯から温まります。

飛び込んで入ったお店なので
不味かったらどうしよう〜と不安でしたが
パンチャンも美味しいし、
チゲ鍋に関しては私好みの辛さ!


ここ、韓国の大衆食堂みたいな感じで
なんだろう、凄く良かったのですが
お店から出たらジャケットが韓国料理になっていました。

家に帰ってリフレッシュミスト攻撃。

すごく余談ですが
フレアフレグランス依存症です、私。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

3 件のコメント:

さんのコメント...

この絵はやばすぎるー!
おいしさがガツンと伝わってきた。最近もっぱら家で韓国料理食べてるので久しぶりにレストランの味を食べたくなってきた。この週末は決まりましたね☆しゃきーん。

さて、コメント投稿できたかな。。。。
とりあえず、テストコメントで。

BiNgO さんのコメント...

姫様
コメント受信!やった〜!
ここの韓国料理美味しかったけど、
私はお金出すなら姫家の晩餐。
姫家には敵いません!

BiNgO さんのコメント...

姫様
追伸。丸揚げバーガーを私との時まで待っていてくれるなんて〜素敵!
すぐ行きます。
もうね、汁がしたたり落ちて手がべたべた〜!
とか言いながら食らいつきたい。
手がべたべたになった時の為にウエットティッシュ持参で。