2012/10/14

JINYA


バンクーバーに戻り1週間が過ぎました。
バンクーバー直後にエドモントンへ行ったりしていたので
時差ぼけに時差ぼけが加わり
体内時計が狂い放題でした。

や〜っと落ち着いたなぁ、
と思ったら今度は毎日雨!
重い腰がさらに重くなりました。笑


雨が続き気温も下がってきたので
今日はJINYAでラーメンを頂いてきました。

いつ行っても混んでるJINYA
大きいスクリーンで映像が流れているのですが
今日は魔女の宅急便。

久しぶりに見ました、魔女の宅急便!
懐かしい〜。


ビール、唐揚げ、餃子。
ラーメンは赤と、とんこつ塩。

赤は辛さのレベルを選べますが
これはレベル3。
パンチ効きまくりのスープで
体の芯から暖まったそうです。

私、ラーメンにはちょっとした拘りがあって
どうしても白胡椒をかけて食べたいんです。
この白胡椒

残念ながらここバンクーバーで
ラーメン屋は数件あっても
この白胡椒に巡り合った事はありません。。。

あ〜日本から持って帰ってこれば良かった、
と少しだけ後悔。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: