2011/11/02

Village Taphouse


最近とにかく良く食べる同僚。
お昼を食べた後の休憩時間にもう一度
ランチを購入してきたりする程
かなり食欲旺盛の彼女。

今日は午前中クリニックに行くとの事で
半休を取って出勤してきた午後、
妊娠でもした?
と軽く聞いてみたら、
そうなの!と突然の告白。

子供には学校で大声出すなといつも言うのに
そんな事一切忘れて皆で叫んでしまいました。

私の周り、来年は出産ラッシュです。


久しぶりに訪れたウエストバンクーバー。
3年間通い続けた通勤路、
橋を越えるのが本当に億劫だったけれど
久しぶりに行くっていいもんですね。
実家に帰る気分になりました。

Park Royal内にあるVillage Taphouse
ウエストバンクーバー勤務の際には
何度か仕事帰りに訪れる事がありましたが
ランチで行くのはこれが始めてです。

Mac&Cheeseが有名なパブですが
ランチなのでサラダとサンドイッチをシェア。

野菜が思いのほかフレッシュで
美味しかったです。
でも私はやっぱり和定食が一番好き。
宝くじが当たったらバンクーバーに
大戸屋風の定食屋をオープンするのが夢です。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

4 件のコメント:

kana さんのコメント...

もちろんオープンしたら初日に食べに行きますねo(^▽^)o♬

pandakoaki さんのコメント...

初めまして。いいですね~、大戸屋風の和食屋さん。ぜひ、食べに行きます!

BiNgO さんのコメント...

kanaへ
宝くじに当選する為にはまず購入しなきゃね。
忘れてた!

BiNgO さんのコメント...

pandakoakiさんへ
数多くある私の夢の一つです。
夢叶ったら報告しますね!