2011/11/13

ShuRaku


日本女子バレーすごかったですねぇ。
3−0でブラジルを破りました!
ダイジェストしか観ていませんが
観ていて鳥肌が立ちました。

生で試合観れた人が本当に羨ましいです。

この調子で勝ち進んで
是非オリンピックのチケットを手にして欲しい物です。


最近、週末もランチ営業をしているレストランを
発掘するのが週末の楽しみとなっている私。

今日はShuRaku初挑戦です。
人通りの多いグランビル通りに面していますが
一歩中に入ると非常に落ち着いた店内。

ランチメニューもわりと充実していました。
でも揚げ物メニューが中心かな。
豚カツ、コロッケ、
そして私のオーダーした鶏南蛮。


鶏南蛮は甘い味付けの立田揚げと言った感じ。
カリッと揚がっていて美味しかったけど
私にはちょっと甘過ぎました。

でも、店員さんは気が利くし
食器は全部瀬戸物だったし(これ重要!)
お茶は鉄瓶で出てきたし
週末のランチも営業しているということで
今後もお世話になる事が多くなりそうです。

女子バレーのDVD持っている人居たら
是非ご一報を!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: