2011/11/11

Banana Leaf


大学の頃一緒に住んでいた後輩が時々
日清CUPNOODLEのシーフード味に
牛乳を入れて食べていました。

チャンポンの味になるんっすよ〜
と言っていた後輩。

何故か昨日、その後輩の事を思い出し
急に日清CUPNOODLEが食べたくなり
人生初、牛乳を入れて食べてみました。

が、シーフードライトだったせいかな?
いまいち。
これ、ライトじゃなかったら
本当にチャンポン味になるのかな。


祝日だった今日、レストランも閉店の所が多く
やっと見つけたランチをやっているお店、
Banana Leafへ行ってきました。

祝日も週末もランチメニューがあるのが嬉しい。

始めて行ったDavie店、お昼時には満席でした。
散々悩んだ結果、
何故か麺類を2品シェアする事にした私たち。
なんで麺とご飯にしなかったんだろう。


Mee GorengとSeafood Char Kuey Teowです。

Mee Gorengは前回食べた
ブロードウェイ店の方が美味しかった!
確実に。

Seafood Char Kuey Teowはこれでもか、
って程のシーフード。
烏賊、海老、たっぷりです。

どちらも美味しかったけど
やっぱり反省、2種類の麺料理は間違いだった。
次回はバランス良く、ね。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: