2011/11/06

Bel Cafe


Guu Gardenでランチをして歯医者へ行った後
BOOKOFFへ本を探しに行ったら
探していた本がない!

クリーニングが思いのほか痛くて
探していた本もなくて機嫌が悪くなった私。

一緒にランチに出かけたお友達を誘って
お茶でもできないかと思い
電話してみると、
なんとビックリ!
友達も同じBOOKOFF内に居ました。
すごい偶然。


ということで、同じメンバーで新しくオープンした
Bel Cafe へ行ってきました。

ここのマカロン、大き過ぎず色も綺麗。
私は柚クリームという文字に惹かれ
黒ごまのマカロンをチョイス。

甘過ぎず、柚の香りや味もしっかりして
本当に美味。

友達のオーダーしたレモンは
やや乾燥気味だったのか
周りが黒ごまより固かったので
店員さんに尋ねてみると
すぐに別の味のマカロンを出してくれました。


開店したばかりだからかも知れませんが
ここのサービス本当に素晴らしいです。

カフェとはいえ、
テーブルに店員さんが頻繁に来て
味はどうですか?
足りない物はありませんか?
と尋ねてくれるし、
テーブルの上に置いてあったゴミは
さり気なく持って行ってくれるし、
非常に気の利く素敵男子店員さんばかりでした。

さらに、
ホテルに併設されているカフェとは思えぬ値段設定。
気軽に通えちゃいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: