2011/11/12

The Noodle Box


昨日の午後の土砂降り、その後の強風以来
なんだか一気に寒くなった気がするバンクーバー。

冬到来ですね。

来年はまだ木に緑の葉が付いている頃に雪が降って
紅葉が見れない!という
季節感のない経験をしましたが
今年はちゃんと紅葉し、
落ち葉の絨毯ができてから冷え込んできたので
THE秋!を体で感じる事ができました。


今日は一日、忙しかったんだか暇だったんだか
なんだか不思議な一日でした。

ヨガへも行かず夜はThe Noodle Boxで。
なんだかご飯な気分でチャーハンにするか
このSatay Lunch Boxにするか迷って
店員さんに勧められたSatay Lunch Boxに決定。

が、最初にオーダーした餃子もいまいち。
このSatay Lunch Boxも旨い!って叫ぶ程ではなく。
やっぱりNoodle Boxでは麺ですね。

次回は冒険せずにいつもの麺、
オーダーしようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: