2011/11/09

亀井ロイヤル


びっくりする広さの亀井ロイヤルへ再度行ってきました。
店内は勿論、トイレも驚きの広さです。

今日一緒に食事に行った友達は
店内で2度程迷子になっていました。

この日は予約もせずに行ったので
普通のテーブル席でしたが、空きがあれば
予約なしでもお座敷や個室風のテーブル席に
座る事が可能だそうです。

プライベートな席があるのが嬉しい。


ところで亀井ロイヤル、BCロール発祥の店だそうです。
始めて知りました。

亀井ロイヤルには
日本人が大好きな写真付きメニューがあるので
非常に嬉しい限りですが
ちょっと写真とは一切違った物もありました。

3枚目は炉端焼きの盛り合わせ。
メニューでは真ん中に何かがあったのでしょうか
ピラミッド型に盛り上がっていたので
本当に美味しそうに見えたんだけど
お皿に無造作に置かれた焼き物は
なんだろう。。。ちょっと残念!


ここ数日間、クリスマス休暇の予定を立てるべく
パソコンとの睨めっこが続いています。

その影響でしょうか、
今日は頭痛が酷くてロキソニン服用。

決まってしまえば頭痛なんて消えるんだろうけど、
優柔不断、レストランでのメニュー選択も
本当に時間がかかるタイプなので
旅行の行き先などちょっとやそっとでは決まりません。

世界地図にダーツを投げて
当たった場所に行けるくらい
お金に余裕があったら
何も悩まず全てが決まるんですがねぇ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: