2013/01/26

Thanh Thanh


雪深いエドモントンに来ています。

到着した日の気温がマイナス14度で
その寒さに驚きFacebookに更新したら
エドモントン在住者より苦情が来ました。笑

マイナス14度は温かい方だ!って。

今日はそこまで気温が下がらなかったけど
マイナスの気温の中、雪祭りに行って来ました。



気温が低いとは言え
毎日太陽が出ているので
雪に反射する太陽がものすごく眩しくて
サングラスなしでは出かけられない程です。

風が吹いたら流石に寒さを感じるけど、
風が吹かない限り結構気持ちいい天気!



雪祭りの帰り道
エドモントンでどうしても行きたい場所の一つ、
にてテイクアウト。

電話で注文したら10分でできま〜す!って。
すごい早さ。

オーダーしたものを取りに行って
もう家まで我慢できず車内でオープン!


ここのスープがすご〜く美味しくて大好きなんだけど
麺の入っているスープなので持ち帰りには不向き。
ということで、今日はGinger Beefをオーダー。

ピリ辛で美味しいGinger Beef病み付きになります。

春巻きも一言で言い表せないけど
ちょっと変わった春巻き。
たっぷりの豚肉と人参が巻かれています。

天気にも恵まれ、
大好きなThanh Thanhにも行けて本当に幸せ!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: