2013/01/30

Gyu-Kaku


肉の日の次の日になっちゃったけど
牛角ランチです。

書き初めが飾ってあって
なんだかほのぼのしちゃいました〜。


ランチセットに付いてくるスープ。
これは超低温で油っぽくてちょっと残念!

小鉢サラダは嬉しい一皿。

欲を言えば漬け物も欲しい!
あ、サイドでキムチとかオーダーすればいいのか。


ランチメニューは
丼ものなども色々ありましたが
私たち2人は丼には目も向けず
Meat Loverをオーダー。
とにかく量で勝負の一皿です。

これを一気に焼いて食べる!


さらに鉄分補給にレバーも追加。

一緒に行ったのはカナダ人のお友達ですが
去年の暮れより焼き肉の虜になってしまい
たま〜に電話が来ては
ホルモン行こう!と誘われます。

その”ホルモン行こう!”の電話をお母さんに聞かれていたらしく
お母さんは本気で驚いたそうです。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: