2013/01/12

Mom's Grilled Cheese Truck


ここ数日、晴れて素晴らしい青空の広がるバンクーバーです。
長い事雨が続いていたからすごく嬉しい!

でも晴れると寒い!
今日は驚くほど気温が下がりましたね。

そんな中ヨガ帰りのGrilled Cheese。笑
カロリー?ん〜気にしてられないね。


Mom's Grilled Cheese Truckはいつもの行列。
でも少しだけランチタイムを過ぎていたので
待ち時間は10分程度。

私の大好きな水曜日のサンドイッチが食べられるか聞いた所、
特別に作ってあげる♡
と素敵なお言葉を頂き、迷わず水曜日に決定。

サンドイッチの名前が水曜日ではなくて
水曜日のスペシャルメニューです。


一緒に行ったお友達も水曜日が食べたい!
と言った所、違うのをオーダーして半分ずつ分けたら?
と、これまたナイスなアイディア。

と言う事で、もう一つはパン、チーズと自分で選んで
カスタムオーダー。
まるでスターバックスのコーヒー。

そしてものすごい寒さだった今日にぴったりの
生姜茶。
これもママのお手製だそうです。
どうせ甘いんだろうな、と思ったけど
甘さ控えめで本当に生姜のスパイスが効いていて
この季節に最高のお茶でした。




0 件のコメント: