2013/01/22

Salty Tongue


村に住む友人が久しぶりに街に降りてきたので
皆で集まっての女子会。

Nelson the Seagullで待ち合わせをしましたが
予想通りの段混雑にて場所変更。

1ブロック先のSalty Tongueです。


あのなが〜いテーブルのあるカフェ・レストラン兼
夜はバーにも変身しちゃう場所。

意外にも子供用の椅子なんかもあったりして
子持ちのママと妊婦2人を交えての女子会、
この場所選んで正解だったかも〜。

ちなみに店内段差がないのでストローラーも
余裕で入れちゃいます。


私はヨガ後に行ったのでお腹が空いていて
一番美味しそうな名前のRARE ROAST BEEF
サンドイッチをオーダーしたら
予想外の耳付き白パン!

なんか機内食みたい。

RARE ROAST BEEFというのは名前だけで
しっかり火の通った肉!
これは失敗。


お友達は巨大クッキーをオーダー。
これは皿にも乗り切れてない大きさ。

たまにあるよね〜巨大クッキー。

甘かったけど、このクッキーは美味しかった〜。
私もクッキーにしとけば良かったな、と
今更少しだけ後悔。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

1 件のコメント:

mame さんのコメント...

このクッキー、何cmぐらいあったんですか~!?
写真だと20cmぐらいにありそうです...。
日本ではなかなかお目にかかれないサイズですね(笑)。