2013/01/23

Banana Leaf


昨夜、我が家のビルでちょっとした事件があり
エレベーターが封鎖。

18階に住む私ですが
勿論階段での移動。

それだけならまだ良いのですが
明日から旅行に行くので
地下のストーレージからスーツケースを運び、
明日はそのスーツケースに荷物を詰めて
階段を降りる?
ちょっと考えただけで恐怖です。


そんな私をお友達がBanana Leafへ連れて行ってくれました。

ありがた〜い!

でもね、一度出たら帰るのも大変だから
一日中、外に出ても良い格好&荷物での移動。笑

Banana LeafではまずココナッツWaterをオーダー。
ヨガ文化の浸透するバンクーバーで
ココナッツWaterは生活の一部となりつつありますね。
ちなみに私は苦手!


こちらはランチスペシャル。
見事な一皿です!

カレー、サラダ、カラマリ、サテ、春巻きなどなど
これで12ドル。
かなりお得な一皿ではないでしょうか。

食欲旺盛なお友達ですが、
流石に食べきれず残していました。


私はナシゴレン。
Banana Leafのナシゴレンなんて久しぶり〜。

迫力だけで丁寧さの感じられない盛りつけに
ちょっと度肝を抜かれたけど
なかなか美味しかったです。

見た目より中身で勝負系でしょうか。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: