2013/01/05

Glowbal Grill


今日はGlowbal Grillのランチを紹介します。

平日のみのランチメニュー。
結構充実しています。

私はFish Tacoランチに決定。
Fish Tacoが二つにクラムチャウダー、
コールスローも付いて来ます。

かなりお得。


Fish Tacoは小さく刻まれた白身魚の唐揚げが
これでもか!って程入っていました。

姉妹店Coastのランチ同様に木製お盆ランチ。

すごく良かったけど、
欲を言えばコールスローの量を半分にして
サラダも付けて欲しかったなぁ〜。

写真でも分かる通りコールスローの量
モリモリでした。


お友達はロブスターのパスタ。
年末年始は目出たい事続きなので、
昼からロブスターもあり!です。

ロブスターの味見をさせてもらいましたが
身がプリップリで美味しい。


こちらはお友達の娘さん。

Glowbal Grillに到着した際、
ビジネスマンのお客さんが多くて
子連れには間違ってたか?とも思いましたが
着席するなりクレヨンと塗り絵を用意してくれるし
キッズメニューも準備があったし
子連れにも安心して行けるレストランです。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: