2012/02/18

The Keg


2週間越し?のFirst Aidやっと終了しました。
まともなランチ休憩もなく
通しで8時間の講義、めちゃくちゃ疲れた〜

無事講義が終了した後は、
今月いっぱいで帰国してしまう元同僚と
Burgooにしようか、ベトナムにしようか
散々悩んで最後に決定したのがThe Keg

比較的早い時間に行ったので予約なしでも
すぐに座る事ができましたが
帰る頃にはディズニーランド顔負けの
待ち時間ができていました。


去年の暮れくらいから、
私の中でこのKegのPrime Ribすごいハマってます。
最近は何時行ってもこればっかり。

何が好きってホースラディッシュをたっぷり乗せて
鼻につ〜ん&肉汁じゅわぁ〜。
たまりません。

このPrime Ribは
クラシックディナーメニューの中にあり
クラシックディナーメニューのお肉には
サラダが付いてきます。

このお得感も好きな理由かも。


サラダはWedge Saladをいつもチョイスしているけど
Kegの場所によってお皿が違うみたいで
今日のサラダは見た目がちょっと、だったなぁ〜。

エドモントンのKegではお皿がカフェ風?で
長方形だったんです。

最後の写真は元同僚のオーダーしたBleu Cheese Filet
サイドにオーダーしたフライも
これまた場所によって違うようで
今日行ったKegではこんな太いフライ。

実はデザート目当てに行ったKegでしたが
デザートまでありつけず終了。

お腹いっぱ〜い!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: