2012/02/05

Alpha Global Sushi & Bar


Kamloopsから研修にきているかぁかさんと一緒に
Alphaランチをしてきました。

かぁかさんは最近夢を現実にしてしまった
前向きオーラたっぷりの素敵女子です。
そんなかぁかさんと、
最近ランチを始めたという
Alphaでの始めてのランチ。


実は日本へ緊急帰国する前夜も
Alphaへ来ていたのですが
激痛が治まらず、持っていた薬も飲み干し
痛みに耐えきれずに
食べ物をオーダーせずに
薬ありますか?と異例のオーダーをしていた私。

本当に痛かったんです!

幸いにも店員さんが薬を持っていたお陰で
若干は落ち着きましたが
それはそれは痛かったぁ〜。


さて、ランチはセットメニューが中心。
かぁかさんはAlphaランチコンボだったかな?
2枚目の写真です。

ロールにお刺身、唐揚げに揚げ出し豆腐
これにサラダとお味噌汁が付いてきます。

私は胡麻味噌カツ?
正しい名称は覚えていませんがこんな感じ?
こちらにもサラダと味噌汁が付いてきます。

カツはどっか〜ん!とキャベツがないと
食べた気がしないので、
お新香程度しかなかったキャベツが
私的には非常に残念でしたが
胡麻味噌は美味しかった〜。

でもこれは確実にかぁかさんの
Alphaランチの勝利ですよね。
種類豊富だし。

ランチ営業は今の所
日曜日と月曜日のみだそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: