2012/02/20

Burgoo


急に暖かくなって
もう春の気配?なんて思ってたら
また急に寒くなったバンクーバー。

気温も一気に下がって
週末も随分冷え込みましたねぇ。

そんな夜にはBurgoo
考える事はみんな一緒のようで
夕飯時には若干早い時間帯だったにも関わらず
超満員!
予約をしないで行ったので30分待ちました。


本当はフォンデュが食べたかったのに
一緒に行った友人に拒否され
Hummusをオーダー。

ここのHummusガーリック効きまくり。
デートの前には控えた方がいいかも。

Hummusには通常Pitaが付いてきますが
私たちはトルティーヤチップに変えてもらいました。
グルテンフリーです。


こちらはAfrican aromatic spicesという
説明書きに惹かれてオーダーした
Chicken Hariraスープ。

ミントなどハーブが効いたスープです。
さぱりしたスープを飲みたい人にお勧め。

私はいつものFrench Onion
熱々のスープ、体の芯から温まる〜。


奥に見える飲み物。
ストロベリーレモネード、これ激うま!
何杯でも飲めちゃいます。

到着した時は
デザート食べる気満々だったのに
全部食べ終わると
デザートの隙間なし。

どうしても食べたいデザートがあっただけに
かなりショック。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: