2011/01/15

Meat & Bread


昨年の暮れにオープンし大繁盛しているMeat & Bread
何時行っても人!人!人、本当に大人気。

サービスも良いし
店内は天井が高くて綺麗だし
目の前で作ってくれるサンドイッチは美味しいし。
人気の理由は入って納得です。


私はSpecial (Veal)サンドイッチ。
サイドにサラダを追加。

Vealはちょっと味が濃いめだけど
これがビールに合う!
ちなみにビールはFentimansのGinger Beer
贅沢なランチです。


一緒に行った友達は名物Porchetta
目の前で切ってくれる姿は最高に食欲UP!

とにかくすごい人気で
食べている間も店内には行列ができる程。
Cupcakesのオーナーも来店!
毎週テレビで観ているので有名人に会った気分?!

ちなみにお店に来たのはHeatherだけど
何故か3週続けて偶然、行く場所行く場所で彼女を見かけます。
来週も見かけたらもう偶然じゃない?



最後のサンドイッチはもう一人の友達のオーダーしたMeatball

今日は来週末にコロラドに引っ越してしまう友達と
最後のランチでしたが
全員がGoodチョイス!とMeat & Bread を気に入ってくれたようです。
良かった〜。

ちなみにここで働く人、全員イケメン男性です。


さて最後はデザート。
Bacon Maple Ice Cream Sandwich

そう、このアイスベーコンが入っています。
ほんのり塩味、ちょっと塩キャラメルみたい感じです。

これからもっと流行るんだろうなぁ〜という雰囲気満開のお店。
一度行く価値ありありですよ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: