2011/01/22

Finch's


1週間ずっと雨、
本当にやる気の無い1週間でした。

また今日も雨だろうと目を覚ますと
意外にも太陽が出ていて嬉しかった今朝。

もう10年以上も昔の話、
日本で某英会話教室に通っていた頃
日本人は食べ物の会話をすることが多いけど
カナダ人は天気の会話をすることが多いから
カナダに行ったら天気の話をするといいよ
と教えてもらった事があるが
バンクーバーに住むようになり
その天気の会話の理由がよ〜く分かった気がする。

そんな晴れた土曜日、
朝からミーティングへ行き
思いのほか長引いたミーティングの帰り
Finch''s にてお一人様ランチ。

最高に食べ難いけど美味しい。

明日もまた雨みたい。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: