2011/01/10

Joyeaux Cafe


初めて行ってきましたJoyeaux Cafe
平日のランチ時に訪れたのですが、
それはそれは凄い人!

オフィス街のど真ん中にある小さなcafeですが
席は全部埋まり、出入り口付近のカウンターが
立ち食いカフェと化していました。


Uriのお勧めというチキンウィング。
下はチキンフライドライス。
どれも美味しい!
ダウンタウンにこんな美味しいベトナムレストランがあったとは!
目の前でベトナムサンドイッチを作っているのを見て
食べた〜いと思ったけど、
既にこれだけオーダーしているので
ベトナムサンドイッチは次回。


一番のヒットは下のレモングラスチキンでした。
ジューシーなチキンとご飯のベストコンビ。
毎日でも食べたいです。

今日は仕事を終えて帰宅し
すごい勢いでご飯を食べてロキソニン。
酷い頭痛。


ロキソニンを飲んでしばらく経ったら楽になるだろうと思ったら
夢の中。。。

気がつけば夜9時半。
とんでもない時間に昼寝をしてしまいました。
このまま今夜は寝れず、明日は寝不足
あ〜悪循環。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

あらら大丈夫ですか、頭痛?
わたしも鎮痛剤飲むと眠くなる方で・・・
ここ、わたしもすごく好きでけっこうよく行ってます。
海老ワンタンのヌードルとかも美味いです。
安いし、繁盛してるだけあるなーって感じですよね。
お大事に!

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
たらふく食べてロキソニン飲んでベットに行ったのが間違えでした。
脳に寝ろ!って言ってるようなもんですよね。笑
海老のワンタンヌードルかぁ、気になる〜
今度是非試してみます。
ここの繁盛、不況知らずですよね!