2010/12/22

Vera's Burger Shack


外は雨、出かけたくないし料理もしたくない日。
Vera'sに電話をしバーガーをオーダー。


配達はしてくれませんが電話でオーダーしてから行くと
スムーズにピックアップできます。


貧血も一気に治りそうなボリューム満点のバーガー。
ボリューム満点というか、かなりの高カロリー。
こんなの毎日食べてたら大変な事になってしまうけど
まぁ疲れてたし、貧血気味だったし、お昼食べなかったし、
理由を並べて良し、としておきます。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BiNgOさん、お久しぶりです♪ ブログお引っ越しされたんですね。私もMacを使っていて、写真の大きさを変える方法が分からず困っていたのですが、フリーソフトウェアの「dropfix」を使い始めてかなり重宝しています。もう、遅いかもしれないけど(笑)、是非試してみて下さいね。

金曜日に仕事納めだと、今頃はゆっくりとホリデーを満喫中ですね。楽しいクリスマス、お正月をお迎え下さいね♪

midasjenny (コメント入れるの、、、結構大変ですね、、、汗。何故かブログアドレスだとコメ出来ませんでした、、、)。

BiNgO さんのコメント...

Akemiさん
覚えてます!(去年のボクシングDayの記事もソフトウェアの記事も!)
写真はmacに入れてるのにブログはpcでというのが面倒で
去年あたりからブログの引っ越しを考えていたのですが
引っ越すのも面倒で。
そんな時Akemiさんのブログでdropfixの記事読んで実はダウンロードもしたんです。
でもなかなか慣れなくて、結局こちらに引っ越しを決めました。
macだしメールもgoogleだしこのままブログも一緒にすれば
いちいちサインインする必要もなくていいか!と思い。
コメント大変だったんですか?!
設定が何も分かっていないので私の設定がおかしなことになっているのかも知れません。
ちょっと確認してみますね。