2010/12/31

Sawa


Uriとのランチ、
どこにする?と聞かれ、迷わずSawaと答える私。

旅行の後は日本食、やっぱり一番落ち着きます。

旅行中、日本食を食べなかったから恋しかったのもありますが
なんかすご〜く食べたかったんです、Sawaのサーモン丼。


超ドアップですが、
今日は赤米を混ぜますか?と聞かれたのでお願いしました。
10穀米みたいで美味しかったです。

今まで白米のサーモン丼しか食べた事なかったけど
合いますね、10穀米にも。

あの秘密のドレッシングが美味い具合にご飯に絡まって
まぁ何とも言えない美味しさです。


Uriは親子丼?チキン丼だったでしょうか。
チキンのそぼろを卵でとじた丼。

味は親子丼でした。

2010年、BiNgOの最後のお外ご飯はSawaでした。
Uriちゃんご馳走様でした。

Yummy BiNgOを見てくれている皆様、
来年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: