2010/12/21

ラーメンさんぱち


11月下旬にオープンしたラーメンさんぱち
女性一人でも入りやすい内装に拘ったそうです。

確かに!一人でも入りやすそうな雰囲気でした。


メニューは迷わずネギラーメン。
ネギ好きの私にはたまらない画像であります。

しかもこのカナダで白ネギを使ったラーメン、
かな〜り貴重な存在!

スープは味噌、醤油、ピリ辛、塩、屋台風?、とんこつ
から選べますが、
さんぱちと言えば味噌!と書いてあったので
味噌に決定。


たっぷりのネギの下には炒めたタマネギともやし。
白菜も入ってたかな?
とにかく野菜がたっぷりで麺に行き着くまで結構かかります。

ここのスープ、あっつ熱で芯から温まります。
ごちそうさまでした!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

お、新しくなったんですね!
新ブログ、これからも楽しみにしてまーす。
ここわたしまだ行ってないんですよ。
わたしもネギ大好き~
近いうちに行ってみまーす。
楽しいクリスマスを♪

BiNgO さんのコメント...

あろあろさん
あろあろさんのネギ好き覚えていますよ!
このラーメンも食べながら、白ネギ使ってる事あろあろさんに報告せねば、
と思っていた程です。