2010/12/20

ざっ串


Yummy BiNgOからお引っ越し一号目の記事です。
↑あっという間に3年も続いていたのでビックリ!
その前にも2年続いたYummy BiNgOがあるので
今回は第三章となるわけです。

今使用しているmacで写真を小さくする方法が分からなかった私。
ブログ更新の際だけ昔のpcを持って来て写真小さくしてブログ更新。
結構地道な作業を続けていました。

それが面倒でブログの更新も激減していました。


前置きが長くなりましたが仕事納めだった金曜日、
仕事から直行!ざっ串へ行ってきました。

ざっ串をご贔屓にしているフランス人と一緒に
無口で串を頬張ってきました。
二人で軽く50本程食べたでしょうか。
本当に無口でした。


疲れ気味のBiNgOにはレバーだよ!
とフランス人がオーダーしてくれましたが
私レバーは苦手。

やっぱり焼き鳥は塩だね、と隣でフランス人。
彼、前世は日本人だったと思います。

ビール片手に焼き鳥食べて
お腹いっぱ〜い!と店を出たのに
〆にご飯食べてないよね?とこの後向かった場所は。。。


0 件のコメント: