2011/04/22

White Heather



今日からカナダのGWが始まりました。(勝手に命名)
私はこのGWを利用して
アメリカのホワイトサンズに行く予定でしたが
次の休みまで持ち越しにし
今回はバンクーバーでゆっくり過ごす事にしました。


写真は先日仕事でビクトリアへ行った際に立ち寄った
White Heatherという小さなカフェです。

仕事の合間にせっかくだからアフタヌーンティーを、
と思って行き先を決めて予約までしていたのに
一緒にいた同僚に却下され
彼女の友人の勧めでWhite Heatherになりました。

私が行きたかった場所とはちょっと違うけれど
小さい田舎の喫茶店?的なカフェ。
スタッフが全員すごく親切でした。


私と同僚がオーダーしたのが二枚目の写真のWee Tea
サンドイッチやスコーンの他にクッキーなども付いてきます。
私はこのアフタヌーンティーの為に何も食べていなかったので
ちょうど良い量でしたが、
フェリーに乗った瞬間バーガーを購入していた同僚は
サンドイッチ一切れ食べて終了。

だから私が行きたかった場所、却下されたのでしょうか?

最後の写真は同僚の友人がオーダーした
デザートのプレートはWee Teaからサンドイッチを引いて
さらにタルトを加えた物。

この日、花粉がすごくて
お茶の味など一切楽しむ事ができませんでした。
行きたい場所は却下され、花粉症に悩まされ
ちょっと散々なビクトリア滞在。
春が一番素敵なビクトリア、だけど私にとって春は。。。
あまり嬉しくない季節かも知れません。




福島原発廃炉を求める署名のお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: