2011/04/26

Little Nest


今日はカナックスの試合で
まるでオリンピックが戻って来たか?と思う程
我が家の近辺は青いジャージで染まり
試合開始と共に窓を閉めても聴こえてくる声援。

オリンピックもそうだったけれど
スポーツを通して地元が一丸になれるって
本当に素晴らしいな、と帰り際涙腺が緩みました。

そんな事で涙腺が?と思われるかも知れませんが
道を歩いてもカナックスの応援、
バスの表示もカナックスの応援、
見ているだけで本当に胸が熱くなるものがあります。

福島にも老若男女みんな一緒になって応援できる
スポーツチームでもあれば
復興にも一役買ってくれるのでは、と思ったりしています。


写真は素敵女子と一緒にLittle Nestへ行った時のものです。
オーガニックで子供に優しいカフェです。

子供用の椅子はレトロな物ばかりで
本当に可愛い♥

子供用のメニューも充実しているし
なんと言っても子供の遊べるスペースが完備されているので
お客さんのほとんどが子持ちのママ達ですが
私はたま〜に一人でここでブランチをしています。


2枚目の写真が私のオーダーしたツナのサンドイッチ。
3枚目の写真は素敵女子のプロシュートのサンドイッチ。

かなり食べごたえのあるサンドイッチですが
これ、本当に美味しい!

近所にこんなカフェがあったら嬉しいなと思う反面、
近所にあったら毎日通ってしまいそうなので危険!

でもたまにしか行けない距離にあるからこそ
有り難みが倍増しているのかも知れませんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: