2011/04/30

T Room Bakery & Kitchenware


今日は同僚のBabyshowerでした。
先週、張り切ってアメリカへ買い物へ行ったけど
収穫ゼロで帰ってきた私。

最後の最後に焦って買い物を済ませ
会場となるT Room Bakery & Kitchenwareにギリギリの到着。

最初の予定では、別の同僚の家でBabyshowerを行う予定でしたが
これまたギリギリになって予定変更。
個室の予約が取れてアフタヌーンティーができる場所、
ということでT Roomに決定しました。

個室というか、
メインフロアから3段ばかり上がった小上がり部屋。
今日は8名でのBabyshowerでしたが
8名くらいで丁度いいサイズのスペースです。


スペースの予約に料金は発生しませんし、
スペース内のデコレーションも自由にできるので
少人数でのティーパーティーには丁度いいと思います。

2枚目の写真はMini High Tea
いわゆるハーフサイズのアフタヌーンティーです。
2人前ずつテーブルに運ばれてくるので迫力はありますが
仮にもこれで2人前なのでどうでしょう。。。

まぁ、ハーフサイズなので
こんなもんでしょうか。


こちらはHigh Tea
意外にも正方形のガラスのトレイに登場。

このHigh Tea結構なお値段ですが、
私はやっぱりSecret GardenのHigh Teaの方が好きかな〜。

なんて書いていたらSecret Gardenに行きたくなっちゃいました。


パーティースペースの部分が小上がりになっていると書きましたが
キッチンから吹き抜けになっているので
逆にパーティースペースからはキッチンが丸見え。

自分たちのHigh Teaの出来上がりを観察していました。

時間制限もなくパーティー料金も発生しないので
のんびりとパーティーをする事ができ
美味しいお茶も楽しめたので満足ですが
High Tea目当てで行くのなら、やっぱりSecret Gardenがお勧め。

ちなみにこの、T Room Bakery & Kitchenware
名前の通りティールームとキッチン用品のお店の合体版です。
ケータリングなども行っているようで
帰り際、キッチンから非常にいい匂いが漂っていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: