2011/04/25

Saravanaa Bhavan


つい先日あろあろさんにDOSA食べに行きませんか?
とお誘いしたら、
なんとびっくり!その直後にあろあろさんが
私の行きたかったSaravanaa Bhavanにお友達と行っていました。

昨日は同じEL GITANOの記事を更新するし
なんだか最近かぶってばかりなのですが
引き続き同じレストランも申し訳ないなと思いながらも
あろあろさんと一緒にSaravanaa Bhavanへ行ってきました。

バンクーバーに引っ越してきてすぐにインド人の友達ができ
ご近所さんだったと言う事もあり
以前は週末となると決まってDOSAを作ってもらっていたのですが
そのお友達も遠くへ引っ越し
なんだか最近DOSAがものすごく恋しくなっていたんです。


ちょっと小振りのDOSAでしたが、なかなか美味しかったです。

国際色豊かなバンクーバー、
架空の世界一周旅行をできてしまいそうな程
世界各国の料理が楽しめますが
インドカレーとナンは日本で食べるのが一番!
と思ってしまうのは、やはり本場の味を知らないからでしょうか。

日本在住中は近所のインドカレー屋さんによく通いました。
あのナン美味しかったなぁ〜。
今でも良く思い出します。

あろあろさん、今日は本当にありがとうございました。
今度はHouse of Dosasへ行きましょう!

福島原発廃炉を求める署名のお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

こちらこそ、いつもありがとね!
しかもいつもかぶってスイマセン、ハハハ
El Gitanoの記事、まるで二人で一緒に行ったみたいですよね。
でもBiNgOさんのおかげで美味しいメキシカンに出会えて感謝感謝。
なんだかこのDOSA、前に行ったときより少し小さかった気がします・・・
日によって大きさが違うんでしょうか(笑)
では今度はHouse of Dosasにて集合で!

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
本当、何も知らない人が二人のブログを読んだら
あ〜この人たち一緒に行ったんだ!
って事になりますよね。笑
DOSA小振りだったけど美味しかったですよ〜。
次回はHouse of Dosasで食べ比べしましょう。