2011/07/30

Fisherman's Terrace Seafood Restaurant


CANADA DAYSのmitanさんと
あろあろ in Vancouverのあろあろさんと
リッチモンドのアバディーンセンター内にある
Fisherman's Terrace Seafood Restaurantへ行ってきました。

朝から大混雑の飲茶。
予約が取れるレストランなので
予約を取って行く事をお勧めします!
予約をしていても待たされますが。。。


mitanさんが最初にコメントを残してくれたのが
Yummy BiNgOとは別に書いていた
もう一つのブログBravissimoでした。

思い起こせば、もう4年も前の話。

そして、あろあろさんの素敵な写真に魅了され
彼女のブログに私が始めてコメントを残したのが3年前。

お互いブログを書いていなかったら
出会う事など無かったかもしれません。

ブログを通してですが
こうやって出会えたのも何かの縁。
mitanさんと会ったのなんて3年ぶり?なのに
話に華が咲き、2時間も飲茶に長居してしまいました。


お互いがお互いのブログを読んでいる影響でしょうか、
住んでいる所も別、
会う事も滅多にないのに、
話が合うんです!

会話、ノンストップです。

女子会の醍醐味ですね〜
食べて食べて食べて喋る!
喋って喋って喋って食べる!

気がついたら声がガラガラ。
明らかに喋りすぎ、私。


肝心のお味のほうですが
なかなか美味しかったです。

全てがかなり大きくてビックリでしたが!
お勧めのチャーハンもかなり美味しかった。

次は隣の席の人がオーダーしていた
キュウリの千切りが沢山乗った一皿を
是非オーダーしたいと思います。

mitanさん、あろあろさん
お付き合い本当にありがとうございました。

4151 Hazelbridge Way
RichmondBC V6X 4J7

604) 303-9739

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

shoot604 さんのコメント...

いやーほんと楽しかった!
BiNgOさんの文章読んだらまた思い出し笑いがこみあげてきて。
わたしも翌日の朝、声が出なくてびっくり!
ほんとに声枯れるまでしゃべってたんだなーと(笑)
なんだか不思議な縁だけど、ずっと大事にしたいですね。
今度は餃子の像の前にもで集合しようか?(爆)

BiNgO さんのコメント...

あろあろさんへ
のど飴が欠かせない日々が数日続きました。
本当、しゃべり過ぎですよね。
Après-midiで蜂蜜を舐めるように私食べていましたが、あれは喉を潤って〜っていう、
喉の叫びだったのかも知れません。
本当不思議な縁ですよね。
今度は是非餃子の像の前ですね!