2012/01/16

Gyu-kaku


任務終了で肩の力が抜けたからでしょうか
なんだか急にどっと疲れがでました。

常日頃、栄養は心配する必要も無いくらい
十分に取っていますが
疲れた時はわざわざ理由を付けての焼き肉。

こういう時こそ体に優しい物食べなきゃな〜
と思いつつも焼き肉に反応した私の体。

牛角での初ランチです。

思いのほか混んでいた牛角。
人気ですね〜。

ランチ時なので子供連れのお母さんが多く
店内はベビーカーでいっぱいでした。


ランチメニューはいくつかありますが
こちらはミートラバーという
育ち盛りの少年が好きそうなメニュー。

一緒に行った素敵女子と一緒に
このミートラバーをオーダー。

ランチにはご飯とスープ、
それにサラダまで付いて来ちゃいます!
これだけ付いてお値段13㌦強。

週末もランチをやっているので
平日仕事の私には嬉しい限り。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

1 件のコメント:

mitan_boo さんのコメント...

さすがバンクーバー、牛角もあるんですね。
トロントにいたときは、NYに行った時にわざわざ食べに行きました。
これだけついて13ドルなら、日本と変わりませんね。