2012/01/28

ハイカラ食堂 トンチキてぃ


妹と待ち合わせまで
少し時間があったので
本屋さんで立ち読みしていると
ちょっと美味しそうなお店を発見!

ということで、今日のランチはここに決定。

ハイカラ食堂 トンチキてぃという名前。
福島県郡山市にあります。

立ち読みで見た記事には
豚の天ぷらが美味しいとの事だったので
私は豚の天ぷらとエビチリのセット。


豚の天ぷらは始めてだったけれど
ポン酢でさっぱり。

しかしこのボリューム。
これで1000円だったと思います。

副菜も4つかな?付いて来て
最後にはドリンクとデザートまで!
感動のお値段。


日本滞在も残りあと2日!
痛みに耐えきれず緊急帰国した今回ですが
今では鎮痛剤がなくても
通常生活を遅れるレベルに。

みなさん!
歯って本当大事ですよ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

1 件のコメント:

s さんのコメント...

歯って大事ですよね〜痛いし、お金かかるし。
美味しい物食べれないし、でも私歯痛より食い気が勝ちます(笑)大丈夫ですか?お大事に。
今年はヨダレを出るのを抑えながらコメントしま〜す。