2012/01/21

大戸屋


私の大好きな大戸屋。
ここも日本帰国の際必ず立ち寄りたい場所。

本当に安上がりな私です。

でもね、大戸屋って本当にすごいと思う。
一人でも入り易いし
一品一品カロリー表示してあるし
そして安い!

こんな場所がカナダにあったらいいのになぁ〜
と毎回思いながら食事をする場所。


日本は暖かいと聞いていたのに
どうやら私の到着と一緒に寒波もやってきたみたい。

出発した日のバンクーバーも
大寒波で寒かったけれど
日本の方が寒い!

東京でこんなに寒くなるの?
と正直驚いています。

でもさすが日本!
ヒートテックって本当に暖かい。
みんなヒートテックを着ている影響でしょうか、
気温はものすごく低いのに
見た目はみんな薄着。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: