2013/01/16

La Taqueria


お友達の義理のお母さん(メキシコ人)を連れて
La Taquerianに行って来ました〜。

メキシコからカナダに来て数週間。
そろそろメキシコが恋しくなった頃かな、と思って。

このハラペーニョの酢漬け、
かなりの好物です♡


ソースも種類が沢山あるし
なにより綺麗に保たれているのが素晴らしい!

ランチ時に行ったのですが、
それはそれは混んでる店内。

でも回転も早いので待つ事なく着席。
それにしても人気ですね〜


私は散々悩んで何がいいのか決められず
イケメン店員さんに全てを託しました。

なので自分が何を食べたのか覚えてません。

でも美味しかった〜。


このチープなお皿がメキシコっぽくて好き。
久しぶりにメキシコ行きたいな〜と感じる瞬間。

イケメン店員さんにHorchataを差し入れして頂き
大満足な私。


食後にはこのメキシカンキャンディー。

言う事ありません。

お母さんにも気に入ってもらえたようで
本当に良かった〜。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: