2012/10/20

Salsa & Agave


今日は秋晴れの素敵な一日でした〜!

久しぶりの青空。
そして赤や黄色に染まった木々。
でもカラッと晴れただけあって風が冷たい。

ホットヨガで芯から温まり
帰りにSalasa & Agaveでご飯を食べてきました。


お勧めって言うのでALAMBREというメニューをオーダー。

そしたら全面トルティーヤの一品が登場。
これにはビックリ!

失敗か?と思ったけど
トルティーヤの下には具沢山の
ん〜なんだろう、メキシコ風野菜炒め?
これをトルティーヤでくるっと巻いて頂きます。


一緒に行った友達はCarne Asada Con Chilaquiles
王道ですね、メキシカンの。

私もこっちにすれば良かった〜と、
若干後悔。

でも私はCarne Asadaには
ハラペーニョの唐揚げが付いてこないと駄目派。
辛〜い!って叫びながら食べるのが大好きです♡

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: