2012/06/26

The Noodle Box


最近、仕事のストレスがほぼ限界に達し
その結果、寝不足になっていた私。

肩こりも酷くてカイロに行ったら
あ〜ストレスだね!って。

何も言ってないのに、凄い。
ストレスって内部に溜まる物だと思っていたけれど
体に触れただけで分かる物なんですねぇ〜。

先生に、ストレスを抱えない事も大事だけれども
パソコンの時間を減らす事も必要!と言われました。

で、これは偶然?
長年愛用していた愛しのMacちゃんが永眠。。。


今日はバレーボールの監督さんと
The Noodle Boxでディナー。

エドモントンから来ていた監督は
初めてのThe Noodle Boxです。

私はいつものメニューから外れて
今日はPad Thaiに挑戦。
カナダで食べるPad Thaiって
ケチャップを使用している事が多くて
ちょっと苦手ですが、
ここのPad Thaiはさっぱり美味しい!

体も少し楽になったし
美味しいものも食べたので
今日は早めに就寝。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: