2012/06/25

Minami


今日は待ちに待ったMinamiでのBirthdayランチ。

私の誕生日は随分過ぎていますが
Minamiのランチが始まったら是非行こうね!
と約束したお友達と一緒に
早速行って来ました。

ここに到着する前から貴方に決めていました!
私は迷わずMinami Zenです。

お友達は散々迷った結果Minami Zenに。


前に知人のフランス人に
日本人は四角が好きだよね〜と言われた事がありますが
この映像を見たら、
そのフランス人はきっとこう言うでしょう。

ほらね!

3つ並んだMinami Zen非常に豪華でした。


お味噌汁はまさかのジャガイモ!
これには参りました、ジャガイモ食べれな〜い。。。

でも大人なので頑張って食べました、
いや飲みました。


食事が終わって登場したのが
こちらの豪華デザート!

サーバーさん達のHappy Birthdayソング付きでした。

デザートは私たちが到着した際に
隣のテーブルで食事をしていたサンタさんからの
プレゼント!

嬉しさ100倍。


素敵なお友達に囲まれ、
本当に幸せな一日でした〜。

みんな今日はありがとね♡
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: