2012/03/09

Kishimoto


楽しみにしていた、かぁかさんとのDinnerは
日本食!とのリクエストで
即決したKishimotoですが
金曜日と土曜日のディナーは
予約を受け付けていないとのことで
仕事が終わってから直行しました。

到着したのが6時ちょっと過ぎ。
私達は待たずに座る事ができましたが
あと5分到着が遅れていたら
待ち時間30分!とか。
良かった〜。



1枚目の写真はサーモンのかま焼き、
これはウマ過ぎ。
なんなら私、
このかま焼きと味噌汁とご飯で十分です。
一度焼いてから出汁をかけているのかな?
一風変わったかま焼きだったけど
脂の乗ったサーモン、文句無し。

2枚目の写真は前回オーダーして気に入った
茄子の田楽と鳥の唐揚げ。

前回、茄子の田楽の器(茄子の皮)を
必死に食べていた姿を目撃されたからでしょうか、
今回はご丁寧にナイフとフォークも付いてきました。
お陰で、苦労する事なく
茄子の皮を美味しく頂きました。


手前はドラゴンロール↑
枝豆でドラゴンの目になってたの、
今頃気付きました〜!

この他にKishimotoに来たら欠かせない
サーモン押し寿司の他
ロール寿司を数本。

いやぁ〜私達、本当に食べました!
しゃべる、食べる、しゃべる、食べる。
永遠にこれの繰り返し。


楽しい時間って本当にあっという間。
気がついたら時間は夜9時!

残念ながら私には
次、もう一件!の若さがありません。
この後二人で我が家に移動し
こたつでまったり。

あ〜こたつ買ってきて本当に良かったぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: